自己紹介(航空機好き!投資妄想も好き!などなど)

初めまして

今日からブログを開始する、Mr.Aviationです。

自己紹介をさせていただきます。

都内在住の、会社員、男性です。

Blogを開始しようと思ったきっかけは、もともと旅客機好き!(見るのも!、乗るものも!、プラモデルを作るのも!・・・)で、仕事で航空機に搭乗する機会も多く、マイル獲得方法やキャリアのサービス、機種、空港などの感想を書きとどめたいと思ったのがきっかけです。

加えて、投資妄想も好きで、航空機を中心とした投資妄想から一般的な投資妄想まで、幅広く書き留めたいと思っています。

その他、その都度都度に興味を持った事柄についても書き留めたいと思います。

これから、よろしくお願いします。

f:id:MrAviation:20180321182907j:plain